[前回の表示画面に戻る]
記事No.63630とレス記事を表示します。
  ☆こんばんわ 投稿者ミイナ  ID:k63DA  Rank:1回(野良黒三等兵  
miu4.jpgまた消えた、てことでテンシちょっとョン下げ目の2回目投稿。プチ企画。誰に似てるって言われました?私は昨日生まれて初めての男子、水嶋ヒロに似てると断言されてしまいました。
その場でg
... 2013/09/18(Wed) 22:12 No.63630  

Re: こんばんわ 投稿者ミイナ  ID:k63DA  Rank:2回(やっとこ一等兵  

miu4.jpg色々書いたのですが、すぐに消えて・・力尽きた。不完全なトピックスで申し訳ありません。
可能範囲でレスを頂けて盛り上げればと思います。
当分あたしゃ男の子だいー
... 2013/09/18(Wed) 22:21 No.63631  

Re: こんばんわ 投稿者鬼人  ID:g34yg  Rank:1回(野良黒三等兵  

10.gif秋山さああああああん、だっけ?
イケメン裏山しぃい

兄貴!兄貴!兄貴!


ごめん(・ω・`)
... 2013/09/18(Wed) 22:29 No.63635  

Re: こんばんわ 投稿者照屋ボンレス  ID:GUViU  Rank:1回(野良黒三等兵  <HOME>  

ma02.jpg特に誰にも……
... 2013/09/18(Wed) 22:30 No.63636  

Re: こんばんわ 投稿者ミイナ  ID:k63DA  Rank:4回(ムエタイ十級  

miu4.jpgわあい、早々のレスポンス有難うございます。水嶋ヒロは斬新過ぎて戸惑っています1名ヒトトヨウさんもごり押しされたことあります!共通点あるのって感じですが。最多は優香か竹内結子さんなのですが、多分こういうの書くと盛り下がるので、適当に流して下さいませ。 剣星とか長老とか〜ケンイチキャラとかも良いですね〜(*^_^*) 松井とか!?
... 2013/09/18(Wed) 22:45 No.63640  

Re: こんばんわ 投稿者飛鳥  ID:b0JKI  Rank:1回(野良黒三等兵  

sigure03.jpg壇 蜜
松雪泰子

かな〜…
よくわからんけど
... 2013/09/19(Thu) 16:12 No.63772  

Re: こんばんわ 投稿者02  ID:HWNlM  Rank:1回(野良黒三等兵  

siegfried02.jpgうぅんないですねぇ

あでも

レッサーパンダに似てると言われたことはあります!
... 2013/09/19(Thu) 19:06 No.63811  

Re: こんばんわ 投稿者飛鳥  ID:b0JKI  Rank:997回(総統  

sigure03.jpg中3の時、パンダさんって呼んでた人いたな〜…
でもレッサーパンダならさらに可愛い(*^^*)
... 2013/09/19(Thu) 19:32 No.63827  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色