[前回の表示画面に戻る]
記事No.63936とレス記事を表示します。
  ☆5年から6年、中1の間で今日一番... 投稿者照屋ボンレス  ID:GUViU  Rank:441回(総統  <HOME>  
ma02.jpg今日小学校低学年位の友達の弟と同級生5、6人位と団地の公園で遊びました
そして広いところでとりかごという遊びをしているところ、友達の弟が「俺もやる〜」と言い出し、最初(その子の兄)友達が「お前はやんな」と言いましたが、僕も含めその他の同級生たちも「いいよいいよ、やらそうぜ」となり、その子も参加することになりました
その子が低学年ということもあり、もう一人鬼を増やしたところ、ボールを全然取れず、あげくの果てにきれだし、無関係の自分より(その弟さん)したの子供に八つ当たり、片っ端から僕たちを殴り始めました
最初は友達も止めたのですが、とてもうるさい声で叫び、殴り掛かろうとしたりして、面倒くさい状態になりました
仕舞いに僕が「お前五月蝿いよ?少し黙れないか???」と注意したところ、「五月蝿い!お前が黙れ!!!とほ僕に殴り掛かってきました
そして僕を殴ったあと、短気な僕はついに堪忍袋のおが切れて、その子の胸ぐらを掴み、「てめぇふざけんじゃねぇよ!!!うるさいっつてんだろうが!ぶっ○すぞ!!!」
と大声で怒鳴り散らしました
僕を大人しいと認識していた周りの友達はあの大人しいとボンレスがキレた!!?と驚いていました
自分でもビックリしました
僕には動の気があるようですww
... 2013/09/23(Mon) 22:33 No.63936  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者Sky  ID:8qzLw  Rank:77回(阿闍梨  

sakaki03.jpgボンレスさん動の気の扱いには気をつけて
中学の時自分も荒れてましたし怪我してしまいますから
... 2013/09/24(Tue) 12:42 No.63938  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者飛鳥  ID:b0JKI  Rank:1005回(総統  

sigure03.jpgキレるのは自分のためにではなく人のためにキレましょう(笑)
... 2013/09/24(Tue) 16:15 No.63939  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者照屋ボンレス  ID:GUViU  Rank:442回(総統  <HOME>  

ma02.jpg常に学校では静動轟一の状態ですw

あと飛鳥さんの言う通り、これからは出来るだけ人のために怒れる人になります!
... 2013/09/24(Tue) 19:34 No.63946  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者白鬼  ID:PgnTQ  Rank:30回(ランバラル大尉  

apa03.jpg学校で友達にあだ名(俺はうざいと思っている)
を言われてマジ切れして先生に呼び出されたことありますw
... 2013/09/24(Tue) 21:13 No.63953  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者照屋ボンレス  ID:GUViU  Rank:446回(総統  <HOME>  

ma02.jpgそれはそれは大人の力を借りずしては止められない位鬼神の如くぶちギレたんでしょうね……
... 2013/09/24(Tue) 22:28 No.63954  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者02  ID:HWNlM  Rank:466回(総統  

siegfried02.jpg俺はそんなにきれんですよ
... 2013/09/25(Wed) 18:24 No.63957  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者照屋ボンレス  ID:GUViU  Rank:449回(総統  <HOME>  

ma02.jpg題名の通り、5、6年生の頃は一度もキレて無いんで、僕もあんまりキレない方だとおもいます

何せその場に居合わせた友達皆唖然としてたんで……_(^^;)ゞ
... 2013/09/25(Wed) 21:15 No.63959  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者02  ID:HWNlM  Rank:467回(総統  

siegfried02.jpg俺は切れたらとことんきれますよ!

そのあとあったら敬語で喋ってくるくらいに
... 2013/09/26(Thu) 18:47 No.63965  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者照屋ボンレス  ID:GUViU  Rank:454回(総統  <HOME>  

ma02.jpgどんだけキレるんですか……ww

怒らせないように気をつけてますw
... 2013/09/26(Thu) 21:18 No.63969  

Re: 5年から6年、中1の間で今日... 投稿者照屋ボンレス  ID:GUViU  Rank:455回(総統  <HOME>  

ma02.jpg連レスすみませんが、
気をつけてますとなっていますが、気を付けますです
... 2013/09/26(Thu) 21:50 No.63970  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色