[前回の表示画面に戻る]
記事No.67901とレス記事を表示します。
  ☆ケンイチの悪役”闇”メンバー人気... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:153回(総統  
Loki.jpg二つ目のお題は
史上最強の弟子ケンイチの
悪役こと”闇”のメンバー人気投票!(^^)

闇(八煌断罪刃含む)メンバーで
好きなキャラを教えてください!(3人まで)

ファンサイトの企画として12月12日まで
投票も受け付けていきます。

こちらBBSで投票するときはこのスレッドに
返信お願いします!
... 2022/11/18(Fri) 20:13 No.67901  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ポニオ  ID:1ZHF2  Rank:30回(ランバラル大尉  

kouetuji.jpg闇メンバーもいいキャラが揃ってますから迷いますね…
でも選ぶとしたらアーガード・ジャム・サイです!
... 2022/11/18(Fri) 20:28 No.67909  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:159回(総統  

Loki.jpgアーガードかっこいいですね〜〜

こちらも今メンバーリスト
作成してみます。
... 2022/11/18(Fri) 20:30 No.67911  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:lr366  Rank:160回(総統  

Loki.jpg闇メンバー候補が多すぎるのですが。。。

とりあえず18人。

闇メンバーリスト(^^)/
 1 風林寺 砕牙 
 2 櫛灘 美雲
 3 シルクァッド・ジュナザード
 4 アーガード・ジャム・サイ
 5 セロ・ラフマン
 6 本郷 晶
 7 ディエゴ・カーロ
 8 緒方 一神斎
 9 アレクサンドル・ガイダル
 10 馬 槍月
 11 世戯 煌臥之助(よぎ おうがのすけ)
 12 來濠 征太郎(らいごう せいたろう)
 13 ミハイ・シュティルベイ
 14 立華 凛(たちばな りん)
 15 マーマデューク・ブラウン
 16 ミルドレッド・ローレンス
 17 保科乃 羅姫(ほしなの らき)
 18 エーデルトラフト・フォン・シラー
... 2022/11/18(Fri) 20:44 No.67914  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:162回(総統  

Loki.jpgちょっと増やして23人。間違えや足したいのあれば教えてください。

闇メンバーリスト(^^)/※YOMI除いて
 1 風林寺 砕牙 
 2 櫛灘 美雲
 3 シルクァッド・ジュナザード
 4 アーガード・ジャム・サイ
 5 セロ・ラフマン
 6 本郷 晶
 7 ディエゴ・カーロ
 8 緒方 一神斎
 9 アレクサンドル・ガイダル
 10 馬 槍月
 11 世戯 煌臥之助(よぎ おうがのすけ)
 12 來濠 征太郎(らいごう せいたろう)
 13 ミハイ・シュティルベイ
 14 立華 凛(たちばな りん)
 15 マーマデューク・ブラウン
 16 ミルドレッド・ローレンス
 17 保科乃 羅姫(ほしなの らき)
 18 エーデルトラフト・フォン・シラー
 19 紀伊 陽炎(きい かげろう)
 20 イザヨイ
 21 石田 せいじ
 22 クリストファー・エクレール
 23 李 天門(り てんもん)
 
... 2022/11/18(Fri) 20:56 No.67916  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者makoto_debu  ID:Lm5aM  Rank:40回(果汁100%  

ma.jpg本郷晶(イケオジ枠。好物のシベリヤは羊羹やあんこをカステラでサンドしたスイーツ)
ミルドレッド(師父がパンツひん剥いた姫カットお姉さん。さすがに草で隠されたけど…)
羅姫さん(和服美人っていいよね)

次点(対象外)
マーマデューク
(素顔が明かされなかったのが残念…)
... 2022/11/18(Fri) 21:30 No.67918  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ピラフドリア  ID:ef03s  Rank:43回(果汁100%  <Mail>  

siegfried02.jpgこれは迷いますね。そうですね……
私は本郷 晶ですかね!!
... 2022/11/18(Fri) 21:32 No.67919  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:17回(散兵  

Christopher01.jpgこんばんは!
遅くなりましたがご挨拶に参りました♪

好きな闇メンバー、自分は本郷先生とディエゴ師匠が好きです!
(*´∀`)
... 2022/11/18(Fri) 21:38 No.67920  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:163回(総統  

Loki.jpgこんばんは(#^.^#)
本郷かっこいい〜〜
... 2022/11/18(Fri) 21:41 No.67921  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:19回(散兵  

Christopher01.jpg>ちささん
こんばんは〜
本郷先生といえば、Googleで「本郷晶(+スペース)」で入力すると「本郷晶 かっこいい」と予測検索されるんですよね(笑

連載終了後にもう一度本誌で人気投票していたら相当上位に来たでしょうね〜
... 2022/11/18(Fri) 21:49 No.67924  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ナブー  ID:43cRk  Rank:32回(ランバラル大尉  

nezumi02.jpg夕食でしぐれ特製睡眠薬を一服盛られたらしい
今復帰でこのメンバーだと
本郷、緒方、アーガードですね
... 2022/11/18(Fri) 22:39 No.67926  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:166回(総統  

Loki.jpg投票ありがとうございます〜〜

それではこの23人で
ファンサイト企画で人気投票
つのってみます!(^^)!
... 2022/11/18(Fri) 22:41 No.67928  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者あわグリ  ID:aPA7Y  Rank:12回(特務の青二才が!  <Mail>  

sakaki02.jpgだいぶ遅れてですみません!!
私は
6 本郷晶
10馬槍月
一見恐ろしい人でも、心の底には大切な人への優しさ、人間味が垣間見える所が大好きです。
そして、8緒方一神斎
最初は凄く怖かったイメージがつよかったです。
ですが、知っていく内に何故か嫌いになれない人の一人になりました!

投票とっても楽しみです!!
... 2022/11/19(Sat) 23:19 No.67930  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:21回(バンタム級チャンピオン  

Christopher01.jpg企画お疲れ様です!
前レスで6(本郷晶)、7(ディエゴ・カーロ)を上げましたが、3人までOKとの事なので19(紀伊陽炎)も追加でお願いします♪
(*´∀`)ニョニョ〜
... 2022/11/20(Sun) 07:22 No.67932  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:166回(総統  

Loki.jpg投票ありがとうございます〜
!(^^)!
... 2022/11/25(Fri) 06:48 No.67934  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:186回(総統  

Loki.jpg史上最強の弟子ケンイチの
悪役こと”闇”のメンバー人気投票!(^^)

闇(八煌断罪刃含む)メンバーで
好きなキャラを教えてください!(3人まで)

投票期限延長して12月17日土曜日 24時まで

こちらBBSで投票するときはこのスレッドに
返信お願いします!

闇メンバーリスト(^^)/(ファンサイト独自に選んだ24人)

 1 風林寺 砕牙
 2 櫛灘 美雲
 3 シルクァッド・ジュナザード
 4 アーガード・ジャム・サイ
 5 セロ・ラフマン
 6 本郷 晶
 7 ディエゴ・カーロ
 8 緒方 一神斎
 9 アレクサンドル・ガイダル
 10 馬 槍月
 11 世戯 煌臥之助(よぎ おうがのすけ)
 12 來濠 征太郎(らいごう せいたろう)
 13 ミハイ・シュティルベイ
 14 立華 凛(たちばな りん)
 15 マーマデューク・ブラウン
 16 ミルドレッド・ローレンス
 17 保科乃 羅姫(ほしなの らき)
 18 エーデルトラフト・フォン・シラー
 19 紀伊 陽炎(きい かげろう)
 20 イザヨイ
 21 石田 せいじ
 22 クリストファー・エクレール
 23 李 天門(り てんもん)
 24 穿彗
... 2022/12/14(Wed) 08:04 No.67967  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者たいそん  ID:yjlyg  Rank:1回(野良黒三等兵  <Mail>  

k-kouetuji.jpg十年ぶりぐらいに書き込みます
8 緒方 一神斎
6 本郷 晶
4 アーガード・ジャム・サイ
の3人でお願いします
いずれも闇の達人としてその恐ろしさも強さも魅力も描かれています
特に緒方 一神斎はケンイチの物語の中ではヘイトを集めていそうですが
彼は武術の負の側面の擬人化というべき人物で
物語の中でも多くの弟子を持つ闇の師匠として師匠サイドでも弟子サイドでも話を大きく動かす役割を果たしている人物ですね
... 2022/12/14(Wed) 10:54 No.67969  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:195回(総統  

Loki.jpgたいそんさん

こんばんは!
10年ぶりのBBS書き込み
ありがとうございます!(^^)!

10年前は、まだケンイチ連載中ですか。
私はその時を知らないので
当時の盛り上がりなどぜひ教えてほしいです。

さて緒方一神斎は
私も大好きな人物です。

純粋に好きなものを突き詰めている
それゆえの狂気とゆうか、
魅力的な人物であり、
物語の重要な人物ですよね。

61巻最後の最後まで
かっこよく去っていった姿は印象的です。
... 2022/12/16(Fri) 22:09 No.67982  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ポニオ  ID:1ZHF2  Rank:37回(特級厨士  

kouetuji.jpgたいそんさんこんばんは!
緒方一神斎は人気の高い人物ですよね!

「武への愛が純粋、それを非難するなら"兇気"の称号を冠しよう」のシーンは敵ながら魅力的でした!
... 2022/12/16(Fri) 22:16 No.67983  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:196回(総統  

Loki.jpgあのシーンは
ケンイチの中でもほんとに感動的な
場面です!
... 2022/12/16(Fri) 22:31 No.67984  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者しんぱく連合@新島総督  ID:WhbWc  Rank:(BBSMASTER  

01.gif寒く忙しいこの年末によくぞ集いし強者ども!

しーーーんぱあああく!!
... 2022/12/16(Fri) 22:35 No.67985  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:197回(総統  

Loki.jpg総督こそ師走のお忙しい時期に
こんばんは(#^.^#)

お久しぶりにお言葉いただき
嬉しいです!(^^)!
... 2022/12/16(Fri) 22:39 No.67986  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:200回(総統  

Loki.jpg闇メンバー人気投票

今日24時が投票締め切りです!
!(^^)!
... 2022/12/17(Sat) 21:28 No.67990  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者くれわた  ID:rUlBM  Rank:6回(ケロロ軍曹  

renka.jpgお忙しい中お疲れ様です!
紀伊陽炎
緒方一神斎
本郷明
の3名方に投票させていただきます!
... 2022/12/17(Sat) 22:46 No.67992  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:PzzZk  Rank:202回(総統  

Loki.jpgくれわたさん

投票ありがとうございます!

そして、こちら闇人気投票

1位は 本郷晶
2位は 緒方一神斎

でした!
Twitter「松江名俊先生を応援するファンサイト」
https://twitter.com/akashi008nakano/status/1604133135645806595
22年12月18日0:15の
告知で詳細ご覧ください。

ご参加いただきありがとうございました!
(/・ω・)/
... 2022/12/19(Mon) 08:45 No.67993  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者たいそん  ID:yjlyg  Rank:2回(やっとこ一等兵  <Mail>  

k-kouetuji.jpgしーーーんぱあああく!!
こんばんは 10年ぶりに書き込んだ時も私は数年ぶりの書き込みでして、私がメインで活動していた時はまだケンイチが月刊誌で連載されてた2001年頃になりますね
その当時、松江名先生ご自身もBBSに書き込みされていてファンの感想に直でお礼を頂けたりと、ネットを介しての作者とファンの在り方の新時代の到来を私は感じていましたね〜

週刊誌に移られてからもやはり面白い作品なので人気が出てBBSも活発でしたね
書き込み数でもらえる総統の称号を持ってる方が何人もいましたよ
ファンによる最新号での感想や自画像の書き込み場所で盛り上がったり、漫画的な書き込みの間違い箇所指摘なんかもありましたね

緒方一神斎
>「武への愛が純粋、それを非難するなら"兇気"の称号を冠しよう」
印象深いですよね!
緒方一神斎はその前の話で供養の為か木仏を彫ってますので彼は人を殺めても平気な狂人ではなく、人を殺したら後悔する感性をもったままそれでも武術に身を捧げ、周りも巻き込み、愛し、添い遂げ、果て、成し遂げようとしていますね
自分の価値観本位で巻き込むのを置いておいて、見方を変えれば、拳聖は間違いなく偉人ですよね
... 2022/12/21(Wed) 17:42 No.67995  

Re: ケンイチの悪役”闇”メンバー... 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:204回(総統  

Loki.jpgたいそんさん

しーーーんぱあああく!!
2001年ですかー、ケンイチが月刊誌で連載されていた時
リアルで作品を読まれていたの羨ましいです。

>松江名先生ご自身もBBSに書き込みされていてファンの感想に直でお礼を頂けたりと

は、その当時からファンサービスが神だったのですね!
(^^)/月刊誌でもたいがい多忙と思いますが
素晴らしいです。今もなお、宇宙一のファンサービスの神です。

今は公式Twitterで、最新話の感想なども
直に伝えられるので、Twitterも多用してますが
このBBSやチャットには味があって(?)
これにしかない魅力がある気がしてます。
本文中には画像が掲載できないようですけど。

>緒方一神斎
>「武への愛が純粋、それを非難するなら"兇気"の称号を冠しよう」
印象深いですよね!

のところ、おっしゃる通りと思います。
決して人を殺めて平気なわけではないのですよね。
田中に対して、もはや自分が先にあの世にいく
つもりで?中途半端に緒方に闘おうとしたから
それが緒方は許せなかったのだと思います。
... 2022/12/23(Fri) 08:24 No.67996  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色