[前回の表示画面に戻る]
記事No.67935とレス記事を表示します。
  ☆第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:167回(総統  
Loki.jpg松江名ファンのみなさま
こんばんわ!(^^)!
本日もお時間あるかぎりで
話してゆきましょう(^^)/

なお、12月は私ロキは新白連合のミッションがあるため
次回10回目の交流会は
3週間あけて12月16日金曜日
に行います\(^o^)/
... 2022/11/25(Fri) 19:59 No.67935  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:22回(バンタム級チャンピオン  

Christopher01.jpgちささん、こんばんは〜
今夜もご挨拶に伺いました(*´∀`)ノ
... 2022/11/25(Fri) 20:16 No.67936  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者makoto_debu  ID:Lm5aM  Rank:41回(果汁100%  

ma.jpgこんばんは。
今回の議題はなんですか?
... 2022/11/25(Fri) 20:18 No.67937  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:169回(総統  

Loki.jpgこんばんわ\(^o^)/
議題は決めておりません。
ただ、せっかくなので
今絶賛
トキワ悪役を探し中。
... 2022/11/25(Fri) 20:25 No.67939  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:170回(総統  

Loki.jpgトキワで好きな悪役いれば、
別スレッドに足しますので\(^o^)/
... 2022/11/25(Fri) 20:26 No.67940  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:171回(総統  

Loki.jpgでは稲妻さんに聞いてみたいこと。。。
松江な先生の絵を模写するときに
気をつけてることとかありますか?
これは私が模写をよくするので
単純に他の方はどうかなという好奇心。。。
... 2022/11/25(Fri) 20:35 No.67941  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ポニオ  ID:1ZHF2  Rank:32回(ランバラル大尉  

kouetuji.jpgこんばんは!今晩も楽しみです(^^♪
... 2022/11/25(Fri) 20:38 No.67942  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:172回(総統  

Loki.jpgこんばんわ(*^^*)
今週の008も
クワドロかっこよかったですね\(^o^)/
... 2022/11/25(Fri) 20:40 No.67943  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:23回(切り込み隊長  

Christopher01.jpg>ちささん
お絵描きで気を付けている事ですか…

自分は描きたい絵をスマホで撮影して、部分部分を拡大しながら描いてます!
とにかく顔や身体のパーツ一つ一つの形、大きさ、配置に気を付けるよう意識してます♪

ちささんはどういった点を気を付けておられますか?
(*´∀`)φ
... 2022/11/25(Fri) 21:03 No.67948  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:175回(総統  

Loki.jpg稲妻さんありがとうございます(*^^*)
ちょっと移動するので
また後で
... 2022/11/25(Fri) 21:07 No.67949  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:kHWgA  Rank:176回(総統  

Loki.jpgなるほど描く前に
写真とるんですね。
形はもちろん大きさと配置
バランスというか、、

私も同じですが

違うのは絵を大体描いてから
写真に撮ってバランスを見ます(^O^)
あと必ずしも模写にならなくても
キャラクターの心情を大袈裟に描いてみたり
(*´∀`*)
... 2022/11/25(Fri) 21:18 No.67950  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:24回(切り込み隊長  

Christopher01.jpgそれは凄く分かりますね!
ちささんのイラストは上手なだけでなく温かみがあるな〜といつも感じてます♪

その点自分のイラストは良くも悪くもカチカチの模写なので、ああいう柔らかさや優しさはとても出せないです…
(*´∀`)
... 2022/11/25(Fri) 21:30 No.67951  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:178回(総統  

Loki.jpgいえいえ
稲妻さんの絵も柔らかさがにじみでてますよ

だから目を引くと思います。

あとこの絵が好き!という
のが伝わってくると目立ちますよね!(^^)!

これからも模写頑張りましょう
... 2022/11/25(Fri) 21:34 No.67953  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:25回(切り込み隊長  

Christopher01.jpgありがとうございます!
そう言って頂けると今後の励みになりまする!
( ;∀;)

ちなみに来年も早々から2ヶ月連続リリースですね〜
こんなペースで単行本出されてる作家さんは松江名先生以外見たことありません…凄すぎます;
... 2022/11/25(Fri) 21:43 No.67957  

Re: 第9回ファン交流会スタート! 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:184回(総統  

Loki.jpgほんと松江名先生は
凄すぎます"(-""-)"

作家生活21年あまりで
単行本100冊超えが超人的ですよね。
しかもずっと熱量を保ったまま。
... 2022/11/25(Fri) 22:06 No.67963  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色