[前回の表示画面に戻る]
記事No.68040とレス記事を表示します。
  ☆お題1 25巻の感想 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:228回(総統  
Loki.jpgこんばんは。
ファン交流会のんびり始めたいと思います。
一つ目のお題は、
君は008 25巻の感想を好きに
書き込んでもらえたら!(^^)!
... 2023/05/19(Fri) 19:56 No.68040  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者makoto_debu  ID:Lm5aM  Rank:47回(前頭筆頭  

ma.jpg25巻の感想…
レディ先生vsメンティスのキャットファイトが…
大きなお友達の琴線に触れたと思います。
(無論、エロス的な意味で)
そりゃ、レディ先生もメンティスも、ダイナマイトボディの持ち主。
(しかもメンティスに至っては、ほぼマッパ)
そんな2人が闘うと…
結果はレディ先生の勝ちだったけど、野原にエロ論理で論破されたメンティスが股間を手で隠す仕草をしてたところも羞恥心が芽生えてしまったのか、可愛かった。
... 2023/05/19(Fri) 20:07 No.68042  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:230回(総統  

Loki.jpgまことさんこんばんは!(^^)!
早速のコメントありがとうございます
('ω')ノ
やっぱ25巻はレディ先生とメンティスの
戦いはアツかったですね〜〜〜

野原君がメンティスを
叱って?るのも良かった。
... 2023/05/19(Fri) 20:16 No.68044  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ボリィ  ID:l20r.  Rank:3回(やっとこ一等兵  <HOME>  

ukita.jpg218話で本部の命を無視して中野に乗り込むか決を採ったら、その場にいた全員が手を挙げた場面はただただ熱いですね。
それと223話冒頭でドグラ・マグラがアクセスしていたサイト、ムチプリ天国のURLを入力しましたが普通にエラーで弾かれましたw
... 2023/05/19(Fri) 20:47 No.68049  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:234回(総統  

Loki.jpg多数決をとる話
本誌で読んでて感動しました。
ムチプリ天国なかったですかーー残念
... 2023/05/19(Fri) 20:54 No.68051  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者しんぱく連合@新島総督  ID:WhbWc  Rank:(BBSMASTER  

01.gifシーンパアク!!  ゆっくりしていってね
... 2023/05/19(Fri) 21:17 No.68052  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:235回(総統  

Loki.jpg総督また来てくれたんですかー
ありがとうございますぅ
シーンパアク!
... 2023/05/19(Fri) 21:20 No.68054  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:36回(助けてくださいシャア少佐!  

10.gifおぉ、総督が来ておられる!Σ(*゜∀゜)

25巻も熱かったですね!
稲妻的にはあやめちゃんとカフカのバトルが楽しかったです♪
お母様やエイト君の姿の時には殆んど攻撃出来なかったのに、アイスマン先生や校長の姿になった途端真っ二つにしようとしたのは笑いましたw
... 2023/05/19(Fri) 21:46 No.68060  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:239回(総統  

Loki.jpgそうなんです!総督がコメントくれてました
増ページでお忙しいのに、、(総督も作画を手伝ってる)

カフカのところはー
本誌で週刊で読んだとき
「お母さん来た?!」ってホントにびっくり。

そして「おや赤くなった・・これは・・男・・」
「う〜ん!さては恋人だね?」の
エイト(カフカ)いい!目つきが
悪役のエイトくんいい。
( ;∀;)(熱くなりすぎ)
... 2023/05/19(Fri) 21:52 No.68061  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ナウい稲妻  ID:NW88s  Rank:38回(特級厨士  

10.gif洗脳されてた時のエイト君ともまた違う禍々しさがありましたね〜

本物のあやめママはやはり死亡している可能性が高そうですが、少々歪ながらも娘を愛する「ごく普通の母親」なのが分かって安心しました
... 2023/05/19(Fri) 22:10 No.68064  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:241回(総統  

Loki.jpgあやめママは、死亡してるっぽいですけど
でも生死不明っぽいので
再登場あるかも、、ですよね

娘への愛情の描写は感動しました!
25巻のカバー裏では一肌脱いでくれましたしね
... 2023/05/19(Fri) 22:14 No.68065  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者スプライト  ID:WjCLw  Rank:1回(野良黒三等兵  

10.gifメンティスがここまで人気になるとは思いませんでした
100話あたりの時は一瞬で退場しちゃったのに
作者お気に入りのキャラだったのかな
... 2023/05/19(Fri) 23:20 No.68066  

Re: お題1 25巻の感想 投稿者ちさ  ID:wz3gQ  Rank:242回(総統  

Loki.jpgスプライトさん
はじめまして('ω')ノ
メンティスのキャラ
25巻で人気爆発ですね!
松江名先生はきっと
先の先までキャラクターの話を考えておられる
のでしょうね

メンティス再々登場が楽しみ!
次回はファン交流会は26巻発売後の6月16日ごろに!(^^)!
... 2023/05/20(Sat) 10:24 No.68067  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色