2010/01/07(木)3Dビネット 初音ミク

2010/01/07 6:06 3D
mme2.jpg

以前メイコで作った、3Dビュワー対応オブジェクトのミクバージョンを作りました。
是非ごらんになってください。
下からのぞいたりできます^0^
↓↓ファイルダウンロード↓↓
shu_miku_b.zip:●shu_miku_b.zip●
●テクスチャの小さい軽量バージョンも作りました。
shu_miku_s.zip:●shu_miku_s.zip●

このファイルを見るにはmmViewerというフリーソフトが必要です。
公式サイトより最新版をダウンロードしてください。
詳細は以前の記事をご覧ください。

2009/09/22(火)3Dデスクトップマスコット

2009/09/22 26:52 3D
mmviewerというソフト用のオブジェクトを配布します。
こんな感じで3Dをグリグリ回してみることができます。
mme.jpg


mmviewerは検索するとすぐ、ソフトのページが出てくると思います。
ページの真ん中あたりにある人柱版を落とすといいでしょう。
そのソフトに下記ZIPを解凍したshu_meiko.mmeをドロップすると、オブジェクトが表示されるはずです。
オブジェクトshu_maiko.zip:●shu_maiko.zip●

マウスの右ドラッグでグリグリできます。
そのほかホイールをドラッグで移動、マウス同時押しかホイール回転で拡縮、右クリックでメニューとかいろいろあるので試してみてください。


mmviewerすごいですねー。
この場お借りで開発者様に敬意を表したいと思います。
OK キャンセル 確認 その他