2013/02/26(火)自作ミクさんをMMD化したけど、そろそろ限界かもしれない

2013/02/26 22:08 未分類
ようやく一通り設定できましたが、まだ細かく不具合が・・・  
MMDのボーンシステムを理解するまでには至らなかった・・・  
そろそろ限界なんでこのへんで完成にしとうござります。

ヨウツベのほうが画質が綺麗。



2012/01/25(水)CG定点観測

2012/01/25 27:30 未分類
いまさらだけどCG定点観測の更新が去年の夏に止まっていた。
最近リファラーにないと思ったらそういうことだったのか・・・
残念だけど仕方が無い。

こういうサイトもだんだん減っていってしまうのだろうなぁ。

かつてインターネットが流行りだした頃、CGサイトを探すのに苦労した。
ネットの大海を泳ぎ回らなくて良い、かつての草の根BBSのようなクローズドな環境が欲しいと思っていた。
今はそれに近いことをPixivがやっている。
望んでいたものとはだいぶ違う結果になっているが・・・

拡散から集約へ、探す手間が省けると共に探す楽しみも減った。
サイトごとの仕掛けとか個性なんてものも今はブログで大差ない。
集約しすぎた情報はいずれ自重で爆発し、拡散の方向へ向かうのだろうか?
その時ネットはどんな形になっているのだろう?

2011/10/27(木)電撃マ王に読み切りが掲載されました。

2011/10/27 28:06 未分類
電撃マ王に読み切りが掲載されました。
gyaraxymaiden.jpg


ぜひ買って読んでアンケートの票入れてやってくだされ(重要)。
ちなみに今月の電撃マ王はすごく分厚いです^^;

本屋で見かけない場合はこちらで
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%83%9E%E7%8E%8B-2011%E5%B9%B4-12%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B005V0RFTS/ref=pd_sim_b_2

よろしくお願いします^0^~
OK キャンセル 確認 その他