197770
らぷら掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
イメージ (イメージを選択) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

書き込みは年単位だったりしますが、チェックはほぼ毎日行っていますので、お気軽に書き込んでくださいませ^^;。


あけおめ 投稿者: 投稿日:2024/01/04(Thu) 22:41 No.1931  
admin.gifあけおめことよろ!
今年こそはなにか初めたい気分!


アルヴァドリングについて 投稿者:超迅雷 投稿日:2019/02/24(Sun) 03:03 No.1929  
maid10.jpgはじめまして。
作者ご本人に直接感想を伝えられる場があるのに使わないのは
勿体ないと思い、今更ながらキーを叩きました。
結論から申しますと、非常に楽しい時を過ごさせていただきました♪
もっと色々なシチュエーションを見たかったとも思いますが、
そこは想像力を働かせて『太陽系決戦後の大修理で、遂に建造当初から
存在する部品が消えてしまい涙するベルゲ』とか妄想しています。
あと、アレをおぼえているのでカ・キサキ撃墜ネタには爆笑しましたw
ああもう、書きたい事が多すぎるので最後に一つだけ。
4巻巻末ギャラリーのまい尻は最高です!何度見ても飽きません!
では、またいつか、松田先生の漫画を読める日を夢みて…。





Re: アルヴァドリングにつ... shu - 2019/02/25(Mon) 23:57 No.1930  

admin.gif感想ありがとうございます^0^
最近はこのような掲示板に書き込む方も減ってしまいましたが、たまに役に立ってくれて嬉しいものです。
「カ・キサキ」ネタはゲーム等の影響か、意外とわかってくれる方が多くて嬉しかったです^^
次回作がありましたら、またぜひ読んでいただけたら幸いです。



無題 投稿者:山田一雄 投稿日:2019/01/24(Thu) 05:15 No.1927  
maid01.gifはじめまして、山田一雄です

人に迷惑で違法なビジネスするくらいなら
無職の方が良いかもしれませんね

もちろん、そんな違法なビジネスか支持や信用されるわけないし



Re: 無題 shu - 2019/01/28(Mon) 02:57 No.1928  

admin.gifん^^?


大変申し訳ないです(^^; 投稿者:レイバー 投稿日:2018/02/05(Mon) 03:24 No.1925  
maid01.gifこんにちは、レイバーです。
超広域接続所Side24の
年賀メールが振り分けられ、今ごろ気が付きました。

で、
長らく運営していた超広域接続所SIDE24なんですが、終了ということになったです。
今までありがとうございました。
あー、掲示板があるって素敵。




Re: 大変申し訳ないです(^... shu - 2018/03/28(Wed) 15:46 No.1926  

admin.gif返信有難うございます^0^
私もここの書き込みに気づくのに遅れてしまいました^^;

サイト終了ですか、残念です。
時代の流れというやつですか・・・。
こちらは地味に続けていこうと思いますので、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。
ではでは(*^^*)


たまには書き込みでも 投稿者: 投稿日:2017/12/09(Sat) 05:45 No.1924  
admin.gifたまには書き込み。書き込んでもいいのよ。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT &