ようこそゲストさん

技の旅人更新記録

■予告ムービー!!

ダウンロード版はこちら

メッセージ欄

2009年11月の日記

2009/11/29(日) 制作進行中!

雑記
saigos.jpg
戦闘シーンの仮組みが終了!
が、「これからが大変なのだ」と松江名先生談

”わざびと”たちの戦いは続く・・・完成を待て!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/031/tb/

2009/11/21(土) 純粋なる広告

雑記
traveler.jpg
撮影も大詰め!時間との戦いは続く!

ふぉーー知恵ふくろうの手も借りたいそうなので手伝ってきます。
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/027/tb/

2009/11/15(日) 出会い

雑記
c020kan_00000.jpg
思えばてくにちゃんとの出会いはとても劇的だった・・・・
あれは僕がまだ子供のころ(今でも子供だが・・)狩になれてなかったころの話だ、

空腹はついに本格的に死への旅路を考えてしまうほどのレベルに達していた・・・
そのとき最後の力を振り絞りやっと追い込んだネズ公(ねずみ)が、
僕の稲妻のようなくちばし捌きをかいくぐり
今まさに頭の上ルートで逃げ出そうとした刹那だ!

てくにちゃんの鋭い剣が見事奴を仕留めてくれたんだ。

そのあとてくにちゃんはさらにすばやい手つきで獲物をさばき、火であぶると・・・


ぺろりと食べてしまった。

「骨と皮ならあげてもいいに♪」

・・・そのときの彼女の言葉と骨と皮の味は今でも僕の大切な思い出です・・・

知恵ふくろうのふっくんがお伝えしました!!
ふぉおおおお!!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/026/tb/

2009/11/07(土) 巨体がうなるぞ!

身長57ミルテ、体重550トリロ(ふっくん目算)その名は・・・

1.jpg
 ”ヒュウガDD”
(写真は青タイプです)


強大な火力を持つだけでなく、IQ200の人工知能搭載で群れの指揮を取れる
しかも独立思考タイプなので個性豊か

1ヒトエネルギー(人間1人分)で約2ヶ月稼動可能なエコモード搭載
燃量効率が抜群な上に排出するのは二酸化炭素と水のみという自然にやさしい
まさに究極の決戦殲滅用オクシリクだ!!

恐ろしい相手だけど、この僕、”知恵ふくろう”の手にかかれば・・・ふぉぉぉーー!!

以上知恵ふくろうのふっ君がお伝えしました!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/025/tb/

2009/11/01(日) 大サービス。

動画
今日は、特別大サービスでワンシーンをご披露します、どんなシーンなのかはみんなで想像してね。
ふぉーーー




どうでしたか?優雅なる僕の羽ばたき・・・一番の見所はそこです!ふぉーーー

知恵ふくろうのふっくんがお伝えしました!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/024/tb/