ようこそゲストさん

技の旅人更新記録

■予告ムービー!!

ダウンロード版はこちら

メッセージ欄

2009年12月の日記

2009/12/28(月) 戦いは続く

雑記
c236_い_t0011.jpgc236_い_m0011.jpgc236_い_m-ku0011.jpgc236_い_kan_00010.jpg

年末の大忙しな時!そんな合間のほんの少しの時間こそ
クリエーターには価値のあるもののようです!!

戦う漫画家は今日も戦うようなので、知恵ふくろうの僕は、いろいろ考えます!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/035/tb/

2009/12/21(月) 漫画のほうに・・・

雑記



松江名先生の単行本”史上最強の弟子ケンイチ36巻”にて
僕らのアニメ製作についての裏話が語られたようです
優雅じゃない生活・・・ふぉぉー先生がんばれ!!!

c077kan_00082.jpg
こちらも一生懸命働く村娘たちの映像です。
僕らの世界でのエネルギーである葉緑素永久機関”パティア”は
こんな感じに水につけて、日に当てるだけで、半永久的に使えるんだ、
でもあくまで”半永久”であって、”永久”じゃないんだ、(破損すれば当然使えなくなります)
そこが難しいとこだねぇー

水につけるだけでいくらでも丸々太った状態に戻るねずみがいたら、
うれしいと思うのは僕だけでしょうか?

以上知恵ふくろうのふっ君がお伝えしました!!ふぉぉおぉぉうぅぅ!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/034/tb/

2009/12/12(土) いよいよ・・・

雑記
c064-a-kan_00043.jpg
いろんなことが動き出しました、松江名先生らしく相変わらずいろいろ無謀な試みです!
技人”天門”氏の手により主題歌の仮組みも上がり、いよいよ詰めの段階に!

とにかく同時平行的にいろんなことが進んでいるようです

早く皆さんに、僕”知恵ふくろうのふっくん”の勇姿をお届けしたいですねー

ふぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉふぉ!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/033/tb/

2009/12/06(日) なにやら

動画
出来立てほやほやの動画を、僕”ふっくん”がいただいてきました。
なにやらかなり実験的な効果を試してるようです




どうでしたか?華麗に飛翔し艶やかに舞い優雅に羽を休める僕の勇姿!!
ほかのものがまったく目に入らなかったとしてもそれは仕方ないことです・・・
僕の羽毛の美しさを目の前にしては!!


今週も知恵ふくろうのふっくんがお伝えしました!

ふぉおおふぉぉぉぉ!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/032/tb/