ようこそゲストさん

技の旅人更新記録

■予告ムービー!!

ダウンロード版はこちら

2010/04/10(土) わざびと、スイスに立つ!!

雑記
ふぉー!皆さんこんにちわ
知恵ふくろうの”ふっくん”です

今日はすごい報告ですフォー
まずは先日スイスの街ローザンヌで開催された漫画とアニメの超文化的祭典
”ポリマンガ”
に招待されたわれらが松江名先生・・・会場はというとこんな感じ
R0010250.jpgR0010251.jpg
漫画を愛する人たちが会場を盛り上げ
東京ムービー様製作のアニメ版ケンイチの放映後にはもはや
大変な熱気に!!



そんなカンファレンスも終盤に差し掛かったころ、
常に進むことしかしない僕らの松江名先生、なんと”技の旅人”の最新CMを飛び込み放映!!

こんな感じですふぉ!
R0010369.jpgR0010368.jpg
やはり場内大声援!
スイスやフランスなどから駆けつけた人たちの熱気と声援に、松江名先生は
”確かな手ごたえ”を感じたようです!!!

ニッポンの良い子のみんなとナイスガイ&クールガール達には、もうすぐ行われるアフレコの後
発表するとのこと。

ゴールはあと少しです・・・・戦え僕らの松江名先生!!!!

僕の勇士を世界に広めるためにも!
ふぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉォオオォぅ!!

以上知恵ふくろうのふっくんがお伝えしました!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/040/tb/