[前回の表示画面に戻る]
記事No.116とレス記事を表示します。
  ■初参加 投稿者石井治一  Rank:1回(野良黒三等兵  <Mail>  
kenichi.jpg
初めまして。このBBSに初めて参加するものです。
松江名先生は、『史上最強の弟子 ケンイチ』を通して、知り、大ファンになりました。それ以降、先生の作品を目当てに週間少年サンデーを買うようになりました。
先生の描くキャラクターで一番好きなのは、兼一君で、彼に大切なものを学び、今でも武術を嗜んでおります。
現在、サンデー上で連載されている『君は008』と兼一君がコラボしてくれることを望みます(美羽さんやしぐれさん、蓮花さん達は登場しましたけれど...)。
これからも、投稿していきます。
... 2020/04/20(Mon) 21:05 No.116  

Re: 初参加 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
ありがとうございます!
そうですね、世界観的には近いので
どこかでしぐれさんとクロスしたりしたら面白いかもしれませんね
(*´∀`*)応援よろしくおねがいします!!
... 2020/06/25(Thu) 06:52 No.141  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。