[前回の表示画面に戻る]
記事No.117とレス記事を表示します。
  ■初参加 投稿者あささん7  Rank:1回(野良黒三等兵  
kenichi03.jpg
はじめまして、初めて投稿します。
小学6年の時の『史上最強の弟子ケンイチ』のアニメを見てそこからファンになりました。
当時お金がなかった為、漫画は24巻までしか集めることができずかなり中途半端なまま10数年経ってました、、
そして最近ケンイチを全巻読む機会があり、やっとスッキリしました。ケンイチ最高です!!!!!
ケンイチと美羽の関係を応援していただけに‥やはりケンイチがどのように達人の道を転がり落ちたのかもすごく気になります。松江名先生!!!いつか続編期待してます!!!!
... 2020/05/22(Fri) 19:34 No.117  

Re: 初参加 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
ありがとうございます!(*´∀`*)
ぜひ最新お”君は008”もご一読いただけますよう(`・ω・´)ゞ
... 2020/06/25(Thu) 06:51 No.140  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。