[前回の表示画面に戻る]
記事No.148とレス記事を表示します。
  ■メンティス 投稿者ないん  Rank:1回(野良黒三等兵  
miu4.jpg
初めまして。君は008が大好きでいつも楽しんでます。
レディ先生一筋…だったはずが今はドグラマグラのメンティスに完全に虜です…。
そこで質問ですがメンティス姉さんはまた出番はあるのでしょうか?
あの綺麗なお尻をまたたくさん見たい!そして野原に服装指摘されたメンティスの反応も見てみたいです。
... 2020/07/01(Wed) 15:25 No.148  

Re: メンティス 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
応援ありがとうございます(*´∀`*)
なかなか通ですね(*´∀`*)メンティスさんはきっとまた出てくるでしょうとのこと

他にもいろいろなドグラ女子がでてくることでしょう(`・ω・´)ゞ
... 2020/07/01(Wed) 15:30 No.149  

Re: メンティス 投稿者ないん  Rank:2回(やっとこ一等兵  

miu4.jpg
おぉ!再登場するとは(*´∀`)ありがたいです!
008にはいいサブキャラクターが多いですね

確かにサブキャラではありますがセクシーでとても魅力あるキャラだと思います!
完全に色気に魅了されすぎました。
いまやメンティスの年齢と身長、スリーサイズの設定まで知りたいぐらい好きです…。
... 2020/07/01(Wed) 15:49 No.150  

Re: メンティス 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
個人情報はまだ謎ですが、どこかでわかるといいですね(・∀・)
... 2020/07/01(Wed) 22:33 No.151  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。