[前回の表示画面に戻る]
記事No.159とレス記事を表示します。
  ■こんばんは 投稿者チセ  Rank:4回(ムエタイ十級  
eito01.jpg
松江名先生、ふっくんさんこんばんは。
君は008の10巻発売まであと、一カ月ちょっとになりました。今から楽しみです。
私が見逃しているのかもしれないですが、明石エイト君の誕生日って公開されてますか?
ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
もしまだ公開されてないなら、楽しみにとっておきます。
... 2020/07/10(Fri) 20:59 No.159  

Re: こんばんは 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
まだ公開されていませんね(*´∀`)
近いうちにプロフィールを出すよう松えな先生にお願いしてみます(*^^*)
... 2020/07/12(Sun) 09:28 No.163  

Re: こんばんは 投稿者チセ  Rank:6回(ケロロ軍曹  

eito01.jpg
エイト君の誕生日はまだ公開されてないのですね。
分かりました(*^-^*)お返事ありがとうございます。

お話のタイミングとか考慮されることもたくさんあるかと思います。

個人的には、ケンイチのキャラクターの誕生日も
その誕生日ならではの性格の傾向とか、
よく作りこまれているなあと
松えな先生のキャラクター作りの深さを味わっています(#^.^#)

どうぞ松えな先生のタイミングがいい時に(^^♪
楽しみに待っておきます!
... 2020/07/12(Sun) 11:07 No.164  

Re: こんばんは 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
(`・ω・´)ゞ
... 2020/07/20(Mon) 19:50 No.165  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。