[前回の表示画面に戻る]
記事No.166とレス記事を表示します。
  ■大人の色気 投稿者ないん  Rank:3回(やっとこ一等兵  
miu4.jpg
008は大人の色気のあるお姉さんキャラが多くてそういうキャラが好きな自分としては嬉しいです。
今後も増えていきそうですかね…?
... 2020/08/01(Sat) 18:06 No.166  

Re: 大人の色気 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
「それはもう・・・」との先生のお言葉です(*´∀`*)
... 2020/08/02(Sun) 23:07 No.167  

Re: 大人の色気 投稿者ないん  Rank:4回(ムエタイ十級  

miu4.jpg
なるほど…ゴクリ…。ありがとうございます。楽しみにしてます。(*´∀`*)
個人的にはエッチな服のママキャラとか一回見てみたいです。
その上櫛灘美雲以上のダイナマイトボディに男の子持ちみたいなマニアックなキャラを。
今までいそうでいなかったキャラなので。
... 2020/08/03(Mon) 01:31 No.168  

Re: 大人の色気 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
そんなキャラが出ることを祈ります(*´∀`*)
... 2020/08/05(Wed) 06:23 No.169  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。