[前回の表示画面に戻る]
記事No.170とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:1回(野良黒三等兵  
eito01.jpg
先生の描く女の子のシーンは際どくムチッとして裸で巨乳な女子が多いですね。元来私はそういうもので人気をとろうとする漫画家大嫌いでしたが先生の描くそういうイラストにはむしろ敬意すら表します。見てて思ったんですが先生の描くそういう系のイラストにはむしろこだわりというか信念というか誇りすら感じます。それを少年誌描こうとするその姿勢にもこだわりを感じます。そういうこだわりを持った漫画家は大好きです。これからも際どくムチッとした女の子のイラストを頑張ってください。 それにそれを抜きにしてもそれぞれの漫画のストーリーや展開も面白すぎです。ケンイチのコーキンとの最終決戦であえてムエタイのみを選択し完全版アパンチ、チャイキックを再現したところや洗脳された美羽を無力化させようと敵、そして美羽からの2人の攻撃からも耐えながらも命を懸けて洗脳を解こうとするシーン。そしてトキワきたれりで主人公ズ4人が焔武者との戦いで命からがら生還した時のアパート屋上での三人がボソッと漏らした言葉を引き金に大笑いするシーンとかなど本気で涙流しなら感動しました。
... 2020/08/21(Fri) 14:05 No.170  

こんにちは。 投稿者チセ  Rank:7回(ケロロ軍曹  

eito01.jpg
はじめまして!久しぶりにBBSを見に来たら、共感できるご意見がありましたので、
(恐縮ですが)お返事を書き込ませていただきます。
一応ファンの交流の場とありますので、、書かせていただいていいかなと。。。


松江名先生の描かれる女性は魅力的ですよね!
信念をもって描かれているのが伝わってきます。

「女性は美しく」それを貫いてらっしゃるので、いつも楽しみに見ています。
(私は女性ですが、本当に楽しみにその美しさを見ています。)

そして「男性はかっこよく」これがまた貫いていらっしゃって、脱帽です(^^♪
私も008のエイト君をアイコンにするくらい、エイト君推しなので
これからの彼の活躍を楽しみにしています。

それではまた(*^-^*)
... 2020/08/29(Sat) 16:50 No.184  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。