[前回の表示画面に戻る]
記事No.172とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:3回(やっとこ一等兵  
eito01.jpg
コロナには本当に気を付けてくださいね。本当に世界的損失になりますから。私の中では漫画家は日本の経済を潤してくれたり、世界中の人間を興奮、笑顔にしてくれる職業だと思ってますから。特に日本の漫画文化は世界一だと思ってますから。先生のイラストや漫画が命を救ったり犯罪を減らしてくれてるかもしれませんから(大げさではなく先生のイラストや漫画はある犯罪統計率を下げてると思います)。
... 2020/08/23(Sun) 05:16 No.172  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
見事な分析ご指摘ありがとうございます^^松江名先生も大変喜んでおられます
「読者様に漫画の表現だけで作者の意図が伝わることはこの上なく嬉しいことです。
さらなる精進に励みたいと思いますm(_ _)m」とのことです(*´∀`)
... 2020/08/23(Sun) 09:32 No.173  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:6回(ケロロ軍曹  

eito01.jpg
先生からのお返事!?そんなもったいないお言葉を!ものすごく光栄、恐悦至極、喜色満面、満悦、恍惚、欣喜、慶福です!いえもうほんとに言葉で言い表せないほどうれしいです!
... 2020/08/24(Mon) 03:44 No.176  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
先生大変喜んでおります^^
「さて今日もがんばるぞ〜」とのことです(`・ω・´)ゞ
... 2020/08/24(Mon) 11:22 No.177  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:7回(ケロロ軍曹  

eito01.jpg
興奮しすぎました は○だくんという漫画からの引用で例えるなら「天上人にも等しいお方からの返信」でしたのでびっくりしちゃいまして。はい!これからも面白い展開やムチっとしたきわどい女性のイラストがんばってください。あとエロを抜きにしても女性の色んな服を描くのにもこだわりを感じます。りいんがかがりと戦ったときの格闘技連続着せ替え攻撃的なシーンとかやあやめのエロコスチューム強制着替えなどにも。がんばってくださいという他人を応援するのにこれ以上の言葉がないのが残念ですががんばってください!
... 2020/08/25(Tue) 01:04 No.178  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。