[前回の表示画面に戻る]
記事No.183とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:9回(曹長マラソン  
eito01.jpg
あと私 なれの果てキャラっていうのも好きなんです。ぺ○ソナ4の足○透、ヒ○アカのジェン○ルなど主人公のありえたかもしれない未来の姿を醸し出してるキャラなど。先生の作品のなかではケンイチの田中勤さんがそうですね。恩師と妻子を殺されて以来復讐にのみ生き続けてきた男の末路は悲しく、ケンイチの心に深い想い(キズではなく想いだとおもいます)を残しましたから。最後の田中さんの台詞「それでいい・・・ケンイチくん。君は・・・守れよ」はかなりきました。ケンイチも少し違えばこのような未来になってたかもしれないっていうこのシーンは名シーンでした。
... 2020/08/28(Fri) 14:42 No.183  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。