[前回の表示画面に戻る]
記事No.193とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:16回(ゲルショッカー  
eito01.jpg
しかし先生の作品だけではないですけど悪いことしてる奴らの経済力ってすごいですよね。非合法組織だからやりたい放題なんでしょうけど。逆に梁山泊などは真面目な人たちはカツカツですよね。でもこれだけははっきり言えます。梁山泊と闇どちらか幸せで楽しそうかというと明らかに梁山泊です。逆に闇は金には困ってなさそうですけどいつも殺伐としてていつ寝首かかれるかわからないですし心休まる時がないですし怖いですよね。普通の神経ならビクビクしてて神経張り詰めてなきゃいけませんし。いろんな漫画見てもそこは共通してます。貧乏でも安心して楽しい方がいいですよね
... 2020/09/06(Sun) 00:36 No.193  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
そうですね、エイトはそんなほのぼのとした日常を守るエージェントになっていくのかと
(*´∀`)
... 2020/09/06(Sun) 13:32 No.194  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:17回(散兵  

eito01.jpg
そうなんですよね。別の作品にこういうシーンがありまして、仲のいい友人が自分のやってることが闇の部分が明るみになり自分と同じやりたい放題の日の下を歩けなくなる世界に一緒に行こうと誘われた普通の人が即答で「断る」といいなぜと問いかけたら「だってお前見てると楽しそうじゃないしましてや幸せそうじゃないから」っていうシーンがあって結構この言葉印象に残ってるんですよね。
... 2020/09/08(Tue) 00:34 No.195  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。