[前回の表示画面に戻る]
記事No.196とレス記事を表示します。
  ■サマエル編 投稿者ないん  Rank:5回(ムエタイ十級  
ma03.jpg
サマエル編、とても重い内容で考えさせられるなぁと見入ってしまいました。
サマエル先生がとった行動が良かったのか悪かったのか…。
最終的に実はいい人なのがカッコ良かったですが、鬼の形相で容赦ない姿もこれから見たいというジレンマが…。
これからもサマエル先生のヤバいところはバンバン見たいですね(´∀`)
... 2020/09/09(Wed) 20:22 No.196  

Re: サマエル編 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
エージェントという難しい仕事の中で培われて性格ですよね
ほんとうはただ笑っていたい人なのかもしれませんが、必死で正義を貫こうとすると
鬼の表情にもなってしまうんでしょうね(*´∀`*)
... 2020/09/10(Thu) 02:31 No.197  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。