[前回の表示画面に戻る]
記事No.198とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:18回(散兵  
eito01.jpg
今週号の008・・・突っ込みが追い付かないとはこのことですね。「爆弾は友達さ」友達爆破すんんのかよあんた!「47枚再提出ね」あんなに頑張ったのに(涙)「テロリストの服は・・・おろおろ」潜入することよりそっちのほうが心配なのねなどww。今回のあやめ登場したシーンで震えてる回数が普通にしてる回数より多いですねww人心掌握術に長けたレディ先生が立てこもりテロリストにどう翻弄するのか楽しみです。他の漫画でもありましたけどテロリストを無効化するのは何も武力だけじゃないですもんね。例えばネゴシエーターと呼ばれる職の人が標的にされるようなど真ん中に座って大量の豪華料理を用意させて一言「一緒に飯を食いながら話そう」などもありましたし。あとドグラの本拠地?やはり以前書き込んだとおりすごい施設ですね。これ見て思いましたけどケンイチの闇の施設や科学力も提供してる組織の一つをドグラってことにすればケンイチとのコラボも実現しそうですね。実際やばい兵器をつくって売りさばいてるみたいですし。
... 2020/09/10(Thu) 03:09 No.198  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
これから謎の組織ドグラ・マグラの全貌が段々と明かされていきます(>ω<)
お楽しみに!!(*´∀`*)
... 2020/09/11(Fri) 02:21 No.199  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。