[前回の表示画面に戻る]
記事No.200とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:19回(散兵  
eito01.jpg
あと一番変わってびっくりしたキャラが紀伊陽炎ですね。殺人剣士として生を受け文字通り気に入らない人間は斬りそこになんの感情も持たなかった人間が大地と触れ合うことで命の尊さに気付き文字通り自分の命を懸けて殺人剣の誇りとともに活人拳を守り最後は・・・。最近ではみかけないですけど昔の漫画ならちゃんとした理由もなく正義の味方に敗北した悪がちゃんとした理由も描かず改心して正義側に味方するーっていうのがありましたけど、陽炎の場合は畑を耕すことで大地の偉大さを知りそして巣から落ちた小鳥を助け自然の摂理に食い殺された小鳥をみて少しずつ人間性を取り戻していくシーンは少ないページにも関わらず心境変化が伝わってきました。
... 2020/09/12(Sat) 14:15 No.200  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
そうですよね彼の心の中の変化をよく表していたシーンですよね(*´∀`*)
... 2020/09/15(Tue) 22:29 No.202  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。