[前回の表示画面に戻る]
記事No.201とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:20回(バンタム級チャンピオン  
eito01.jpg
ケンイチの一番好きなエピソードは5巻の内弟子化計画、アニメでも14話のエピソードですね。以前も書きましたが梁山泊に弟子入り、内弟子になりたい武術家はたくさんいるでしょうに本人は望んでないのに無理やり内弟子にしようとするシーンなど師匠ズがそれほどケンイチが好きなのがわかりますし同時にこの話が一番笑いました。アニメでも関智一さんの演技力が一番秀でたシーンだと思います。「お背中をなが・・・なが・・ぐぇヘヘヘ」「ケンイチさん?おーい」
... 2020/09/14(Mon) 14:22 No.201  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
関さんの見事な演技の光るシーンでしたね(*´∀`*)
... 2020/09/15(Tue) 22:29 No.203  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:22回(バンタム級チャンピオン  

eito01.jpg
そうなんですよね。声優の中ではこの声優がこのキャラ演じたら違和感があるっていうのもありますけど、関さんの場合どんなキャラを演じても違和感ないって声優が大好きで関さんは特にそれにあてはまるんですよね。ケンイチのような真っ直ぐなキャラ、国民的アニメドラえもんのスネ夫、オタクでデブでハカーなシュタインズゲートのダル、サイコパスのクールキャラの狡噛慎也、熱血キャラのアニメ店長などいやほんとにむしろ演技できないキャラなんていないんじゃないかと。
... 2020/09/17(Thu) 17:20 No.205  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:23回(切り込み隊長  

eito01.jpg
すいません確かめずにアップしてしまいましたのでなんか言葉に違和感がありますよね。簡単に言うとどんなキャラでも演じれる関さん大好きなのです。声優トークや舞台とかでもかなりはっちゃけてますしww
... 2020/09/18(Fri) 02:49 No.206  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:28回(六波羅探題  

eito01.jpg
関さんを語る上で忘れちゃいけないキャラがいました。社会現象にもなった妖怪ウォッチのウィスパーです。妖怪ウォッチが人気でたのも関さんの演技力のお陰といっても過言じゃないと思ってますし。海外では人気が芳しくなかったみたいですけど理由は多分ウィスパーを関さんが演じてないからだと思ってます。予告のナレーションだけでも吹きましたしww
... 2020/09/25(Fri) 23:24 No.217  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。