[前回の表示画面に戻る]
記事No.204とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:21回(バンタム級チャンピオン  
eito01.jpg
今週号の008「あら自分より弱い男にそんなことする必要ある?」ですよねー。正論中の正論ですよねー。あと今回のあやめ、エロを期待してるエイトに対してさげすんだ目でじとーってしたりプンスコ怒ったり可愛いです。あとテロリストは女子供には発砲しないですか・・・確かにテロ行為というのは叛逆の精神とそれに殉じる信念の集団ですから無関係の人間を傷つけたらただの外道犯罪者ですもんね。でもリアルではそんなことお構いなしに女子供を巻き込んだテロが多い・・・そう考えたらリアルのテロ集団って外道ばかりですね。ケンイチの中で私の大好きなシーンの中に闇の達人政治家に対し逆鬼が「お前今ガキどもを本気で殺そうとしただろ」「どんな理由があるにしても・・・ガキどもを殺していい理由にはなんねーぜ!」子供は国の宝といっても過言ではありませんし国の、しかも政治家が子供を殺そうとするシーンは怒りを感じましたと逆鬼のボコボコの刑によりかなりスッキリしました。あとケンイチにけがをした時の闘い方の言ってることとほぼ真逆のシーンは笑いました。
... 2020/09/16(Wed) 16:50 No.204  

レディ先生編楽しみです! 投稿者チセ  Rank:8回(曹長マラソン  

eito01.jpg
今週号の008のあやめちゃん、めっちゃ可愛かったです(*^^*)普段あれだけクールなのに、エイト君に絡むときだけ頬を赤らめたり、本気で怒ったり。
エイト君の実家に一緒に帰省する話では、エイト君とあやめちゃんの距離が縮まるのか!?と思いきや、女心に、うといエイト君。読んでるこっちがハラハラしました。

レディ先生は、まさかの武闘派でしたね!「どっせい!」がかっこよかったです。
(前のコマまでの流れと急転していい意味で驚きました)ハニトラも使えて戦えるって最強です。
来週からの展開も楽しみです(^o^)
... 2020/09/18(Fri) 12:22 No.207  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。