[前回の表示画面に戻る]
記事No.208とレス記事を表示します。
  ■わざでぱにドグラ・マグラの魔の手... 投稿者チセ  Rank:9回(曹長マラソン  
eito01.jpg
松江名先生、わざびとの皆様、毎週君は008、楽しみに読んでいます。
週刊連載の多忙の中、ファンの皆様を隅々まで楽しませてくださる
先生たちに感謝です(^o^)

それはそうと、わざでぱに君は008の10巻の告知がされないのは
ドグラ・マグラの仕業でしょうか!
というのは冗談ですが、わざでぱのホームページで見る
大きな画像も楽しみにしていますので
ぜひ10巻の告知などもお願いいたします、、、!
余談ですがシック・ボーイは密かに女性なのでは!?と思っていたので
男性(しかもかなり格好いい)だったのでそれも驚きです。
... 2020/09/18(Fri) 12:32 No.208  

Re: わざでぱにドグラ・マグラの魔... 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
ご指摘ありがとうございます助かります(*´∀`*)
シック・ボーイさんご尊顔、イケメンでしたね
さてはて物語にどう絡んでいくのでしょうかお楽しみに(>ω<)
... 2020/09/22(Tue) 21:07 No.210  

無題 投稿者チセ  Rank:10回(曹長マラソン  

eito01.jpg
10巻の告知の更新、いつもながらお仕事が早いです(*^-^*)

シックボーイさんのご尊願、イケメンすぎて
あやうくゴリラになるところでした。
(知らない方のために、サンデー連載中の某漫画のギャグ)

それではまたBBS覗きにきます(^^♪
... 2020/09/23(Wed) 13:28 No.212  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。