[前回の表示画面に戻る]
記事No.215とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:26回(六波羅探題  
eito01.jpg
今週の008 レディ先生ドs?戦って弱点ついてるときかなり高揚してましたし、そして敵のアーマーの秘密をなぜ知ってるのか問われてひ・み・つって言ってましたけど十中八九女の武器を使って敵を籠絡したんでしょうね・・・。今回の敵の爆弾野郎ですが、以前爆弾は友達とかいってましたし今回の爆弾についても高揚と説明してましたけど・・・こいつぶっちゃけ爆弾の恐ろしさわかってないんじゃないかと。よくいるんです自分の扱ってるものどれだけ危険なものかわかってなくてそれを軽く扱うような輩が・・・。私も実際体験したことないし漫画でしか見たことありませんけど爆弾処理っていうのはどんな重装備しても一歩間違えれば良くて重症悪くて死ですからこういう大量破壊兵器を意気揚揚としかも子供みたいに扱う奴腹立つんですよね。なぜ爆弾好きになったのかは知りませんけどこういう奴は爆弾の恐ろしさを教えるためにむしろ自分の作った爆弾を使って爆弾がどれだけ恐ろしいかということを身を以て知ってトラウマになったという展開が望ましいですね。逆に身を以て爆弾の恐ろしさを知ったから爆弾が好きになったってパターンありますけど・・・。
... 2020/09/24(Thu) 02:43 No.215  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
ボマーくんとの成り行きは是非本編で、その目で!(*´∀`)
... 2020/09/27(Sun) 00:43 No.219  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。