[前回の表示画面に戻る]
記事No.222とレス記事を表示します。
  ■第1回 質問です 投稿者石井 治一  Rank:2回(やっとこ一等兵  <Mail>  
kenichi.jpg
失礼します。
少し疑問に思ったことがあるので、投稿させていただきます。

サンデー連載中の某先生が開設しているYouTubeチャンネルの動画にて、その先生は、マンガのアイデアを編集者ととりとめのない話をしているうちに、作り上げるといいます。

では、松江名先生は、どのようにして『史上最強の弟子 ケンイチ』をはじめとする、重厚な作品を構想するのでしょうか。

お答えいただけると幸いです。
... 2020/09/28(Mon) 14:02 No.222  

Re: 第1回 質問です 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
「私の場合は、散歩や電車移動など動いているときによく思いつきます^^」とのことです
(*´∀`)
... 2020/09/29(Tue) 22:03 No.223  

Re: 第1回 質問です 投稿者石井 治一  Rank:3回(やっとこ一等兵  <Mail>  

kenichi.jpg
ありがとうございました。
... 2020/10/05(Mon) 13:48 No.226  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。