[前回の表示画面に戻る]
記事No.224とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:30回(ランバラル大尉  
eito01.jpg
今週の008 おそらく単行本になると最終ページのテロップは削除されてると思いますがこれが週刊誌限定の強みですよね「体が勝手に〜」の中にあるキーワード「愛」。愛ってどの漫画見ても強い力を発揮する原動力なんですもんね。愛という言葉に悪寒や鳥肌がたつ人もいますけどそういう人ほど人一倍愛に飢えてる感じがするんですよね。ボマー君は新人類にそんな感情はいらない的なこといってますけどそれ哀しいですね。あの北斗の拳も一般には誤解されがちですが愛と哀の物語でしたし。こんな話がありました。少しギャグ入ってますけど。一人の少女が自分はこういうおかしい人間だからこんな私をどう思う?と幼馴染の少年をつき放し一人の少女がこの後の行動如何によっては闇落ちする瞬間に少年が間に合いあの時の答えを出そうにもなにも答えが出ずだから「一人で考えてもわからないから一緒に考えていこう。僕一人じゃ無理なんだ」「それ・・・プロポーズ?」「!」「…人間幸せを感じると脳からドーパミンだのなんだのでるらしい・・・今絶賛放出中・・・うさんくさくて気持ち悪い口にもしたくないワードだと思っていたが今の私なら心の底から声を大にして言える・・・愛は地球を救う!」シリアスシーンから一変してのギャグシーンで笑いましたがなんかすんごい愛が伝わってきましたwww
... 2020/10/01(Thu) 02:41 No.224  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。