[前回の表示画面に戻る]
記事No.227とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:32回(ランバラル大尉  
eito01.jpg
今週の008 愛なんてバグとか不要とかいったわりに悲しい人生ねって返されてムキになってるところみると図星でしょうね。新人類とか言ってるくせにそんな言葉でムキになるようじゃ子供ですよ。あとバトル中のハニートラップ。あれ男じゃなくても女でも引っ掛かりますね。以前ケンイチではちおうだんざいに囲まれたときに意味のないわけのわかならい行動をして意表をついてほとんどの達人が思考フリーズした状況と似てますね。それと一緒で戦闘中で相手が女性でも下着チラリズムをしたらむしろ女性相手になにをって感じでスキができたと思います。ボマー君には自分の爆弾でトラウマを植え付けられて再起不能が希望でしたが・・・素手によるトドメでしたね。あとエイト・・・結構常人離れした技使いましたね、あれ武器の科学力もプラスされた技ですか?
... 2020/10/08(Thu) 17:26 No.227  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
タイブレードを構成する刀剣ようナノゼイロンには精神感応成があって
精神力を様々な力に変換できるようです(*´∀`)
... 2020/10/08(Thu) 22:56 No.228  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:33回(助けてくださいシャア少佐!  

eito01.jpg
ああよかったです。先生の作品の特徴は達人と弟子で達人はもう次元が違う強さで弟子クラス
はリアルに近い強さでしたのでまだ作品は序盤だと思いますのでその序盤でエイトがそんな常人離れした技つかってこの短期間でそこまでと思いましたけどやはり科学力だったんですね。
... 2020/10/09(Fri) 13:31 No.229  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
他の生徒で使えているものが、中間考査のあたりに出てきます(*´∀`)
あとアイスマン先生が大気中の水蒸気をこうらせてますね!
もう少し先のお話で説明されますが、中野の秘密兵器のようです(`・ω・´)ゞ
... 2020/10/09(Fri) 15:02 No.230  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。