[前回の表示画面に戻る]
記事No.234とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:37回(特級厨士  
eito01.jpg
今週の008 ルルスと再び対峙して無邪気に自分が敵対組織に所属してると話す・・・。今までで判明してる情報から素人的プロファイリングから察するに・・・この子はおそらく各地で混沌を広げるための活動をしてるけど、その行動に対してなんの疑問や罪悪感を抱いておらず、所謂遺伝子操作による選ばれし者としてそういうふうに育てられてきたためそういう感情が欠如してるのかもしれません。人間育てられた親と周りの環境で性格が決まりますから。浦沢先生のモ○スターの台詞から引用すると「あまり私を怒らせるなよ!子供が善悪の区別をなくすということがどれだけ恐ろしい事か!」ともあるように。この子の善悪の基準は自分の組織がやっていることが善でそこになんの疑問を持ってないからあそこまで無邪気なのかもしれません。でもかよわい存在でもある猫を助けようとしたことからただ愛玩動物として好きだからなのかまだわかりませんが。
... 2020/11/13(Fri) 14:45 No.234  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
まだまだ謎の多いドグラマグラですね(*´∀`)
エイトがどう対処するかぜひご覧ください!(`・ω・´)ゞ
... 2020/11/13(Fri) 18:16 No.235  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。