[前回の表示画面に戻る]
記事No.245とレス記事を表示します。
  ■君は008の11巻面白かったです 投稿者チセ  Rank:11回(特務の青二才が!  
iceman
こんばんは。いつも君は008面白く読ませていただいてます。

アイコンのエイト君が大人気なので、今回は推しのエイト君ではなく
アイスマン先生のアイコンを使ってみます。

11巻はアイスマン先生の過去の話、感動しました!!
アイスマン先生はいたって真面目だと思うのですが
それに対するエイト君の言動が面白すぎて。(*^-^*)

「(クッキーを食べて)あなたをみっともなく笑わせてやるぜ!!」
でエイト君がいつもの紳士ではなく悪どくなっているのが
かなり面白かったです。
(外出先で読んでいたので吹き出しそうになって恥ずかしかったです。)

こんな台詞を思いつく先生は天才ですね。
これからも毎週サンデーで読むのを楽しみにしています。
... 2020/11/26(Thu) 22:17 No.245  

Re: 君は008の11巻面白かった... 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
11巻はアイスマン先生のいろいろな面が垣間見える巻でしたね
ある意味エイトくんの一面も(ノ´∀`*)
... 2020/12/06(Sun) 00:15 No.248  

Re: 君は008の11巻面白かった... 投稿者チセ  Rank:12回(特務の青二才が!  

iceman
お返事ありがとうございます!
12巻以降も楽しみにしています。
(*^-^*)
... 2020/12/07(Mon) 22:46 No.250  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。