[前回の表示画面に戻る]
記事No.246とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:40回(果汁100%  
eito01.jpg
先週の008 ルルスほんと無邪気な行動なのでもしこれが演技だったら末恐ろしいですがそんなことなさそうですね。そして今回のキーキャラクター的な感じのエイニ。以前言ってましたが敵組織の人間は天才的な頭脳をもった分自力で考え、閃きや想像力に乏しいといってましたが今回のエイニまさにそれですね(組織の人間かはまだ不明ですが言動から察するに人より動物の方が大事みたいなところありましたし)。あとどうも頭のいいキャラってのは頑固で自分で答えを見つけたら周りの声も届かずあとはひたすら突っ走るっていうのが多いですよね。幽○白書の天才的なキャラの仙○も人間の狂気的な部分を見せられてまさに人間は汚物だみたいな感じで突っ走ってましたし・・・そういう部分もあるけどそれだけじゃないのに・・・。はっきりいいますと一部の人間の悪い部分を見せつけられてすべての人間が同じだと考えるのは正直どうかと思いますね。
... 2020/12/01(Tue) 01:14 No.246  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
エイニくんとの物語は注目です(ΦωΦ)
... 2020/12/06(Sun) 00:13 No.247  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。