[前回の表示画面に戻る]
記事No.251とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:42回(果汁100%  
eito01.jpg
今週の008 ルルスのあやめに対して殺し合いをしたくないとはなった言葉の言い方から察するにこの子演技でもなく、本気でそう思ってるんですね。「〜って言ってた」とかではないので自分の意思で止めたってことですね。仮にあやめがエイニを攻撃するのではなくエイニがあやめを攻撃してたら止めてた可能性ありますね。そして「ひでー躊躇なく攻撃〜」ってエイト言ってましたねww。前回でも言いましたが天才って答えを見つけたら周りの意見も聞かずに突っ走るところありますからねー。歪んではいますが「せめてボクの手で!」って察するに完全に嫌いになってるわけではなさそうですし、格闘(戦い)は相手を知る最高のコミュニケーションですし、あやめは今のエイトでは勝てなさそうなこと言ってましたがエイトは精神で強くなるタイプですから中野のガジェットも少しずつ使いこなしていい勝負すると思いますし、次回の戦いながら全力で話し合うシーンは楽しみです。
... 2020/12/10(Thu) 02:53 No.251  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。