[前回の表示画面に戻る]
記事No.265とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:50回(マ・クベ大佐  
eito01.jpg
今週の008 最後の「やってみろや!」個人的名シーンになりそうでいいですね。「やってみろ!」ではなく「やってみろや!」に聞き分けのない友人に対しての友人としての怒りやここで引き下がらないよう自分に喝をいれてるなど様々な感情を感じました。ルルスのオフは仲良く提案は当然却下されましたねww。個人で依頼をこなしてオンオフを切り替えるこだわりをもつプロフェッショナルとかならわかりますけど無関係な人間すらも平気で巻き添えにしたりするような組織に所属してる人間はさすがに無理ですよね。ルルスの性格上なんであんな組織に所属してるのかわかりませんが・・・そこで生まれたからかな?。あとエイニ君それは理解できないんじゃなくまだ理解できてないだけだよ。他人との関係はたとえ天才的な頭脳をもってしてもそう簡単に構築できるものじゃないですから。親子でもそうですし。
... 2021/01/07(Thu) 03:33 No.265  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
あやめとルルス エイトとエイニの行く末をぜひその目でごらんください(`・ω・´)ゞ
... 2021/01/07(Thu) 23:09 No.267  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:51回(マ・クベ大佐  

eito01.jpg
確かにエイニとルルスは今までの敵とは違うので、最終的にどんな答えをだすのか楽しみです。
... 2021/01/10(Sun) 00:36 No.270  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。