[前回の表示画面に戻る]
記事No.282とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:57回(VSOP  
eito01.jpg
今週の008。確かにリアルに非合法組織に諜報員が捕まれば情報を吐かせるために拷問、薬漬けなど非人道的なことされて最後は殺されるでしょうね・・・。しかしまさかのエイトの旧式暗号によるメッセージ。エイトはまだエージェントの卵ですしそういう技術があるとは思えないので罠かもしれませんが・・・もしかしたら旧式で暗号送ったことからも遊びとかで培った昔取った杵柄ってやつかもしれませんね。しかしあの巨大組織にたった2人で救出に行くことになるとは・・・。
... 2021/01/28(Thu) 14:16 No.282  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
そうですねー少し怪しいですよねー(*´∀`)
たった2名で救出に向かわなければならないほど、エージェント界は人員不足なんですね
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
... 2021/01/30(Sat) 15:38 No.285  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:60回(ヘラクレス大カブト虫  

eito01.jpg
あ、確かに最初の頃に言ってましたもんね エージェントは人員不足って。寮や野外研修に個性的な人が結構いましたのですっかり忘れてました。
... 2021/01/30(Sat) 15:47 No.286  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:61回(ヘラクレス大カブト虫  

eito01.jpg
確か「町で一番かわいい子はアイドルになり、国で一番かわいい子はエージェントになれる」でしたっけ。それぐらい人員不足ですもんね。
... 2021/01/30(Sat) 16:06 No.287  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。