[前回の表示画面に戻る]
記事No.288とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:62回(ヘラクレス大カブト虫  
eito01.jpg
今週の008 熱い!熱すぎます!まさかアイスマンが・・・「相変わらず〜」(この言葉ある意味名言ですね)ともいってましたしあれが本来の姿なんですね。結構他の作品でも食べ物を粗末にしちゃいけませんがそれほど怒ってることも伝わってきました。他の先生方もこれから始まることを予測してたところをみると結構頻繁にやってるみたいですね。あのシーンが戦○BASARAの武○名物殴り愛が見えました。しかしアイスマンの本音がああいうことだったとは・・・確かに以前敵に回ってしまった教え子を始末した詳細は見ましたがそれも踏まえてより一層その想いが強くなったんですね。だからなるべく子供たちにはエージェントになってほしくないし去ろうとするものは止めませんしなろうとするものには厳しくスパルタでいくんですね。
... 2021/02/04(Thu) 03:18 No.288  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
熱い男アイスマンです!(ノ´∀`*)
... 2021/02/09(Tue) 15:27 No.289  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。