[前回の表示画面に戻る]
記事No.290とレス記事を表示します。
  ■今週のクエスチョン! 投稿者超迅雷  Rank:1回(野良黒三等兵  
rady
もしかして先生がおっしゃってたCMって「明治プクポン」ではないでしょうか?
バブ(入浴剤)みたいな塊をコップに入れて水を注ぐとジュースになり、
キャンディが浮いてくる奴。タカラのタイマニックが当たるキャンペーンが
ありましたな。自分は当たらなかったけどOrz
... 2021/02/10(Wed) 05:55 No.290  

Re: 今週のクエスチョン! 投稿者超迅雷  Rank:2回(やっとこ一等兵  

rady
商品名間違えました「明治プクプク」でした。
... 2021/02/10(Wed) 05:56 No.291  

Re: 今週のクエスチョン! 投稿者チセ  Rank:13回(特務の青二才が!  

eito01.jpg
こんばんは!はじめまして。
明治プクプク、映像を見つけました!確かに松江名先生のコメント通り
サイダーの中を動物を模したお菓子が浮かんだり沈んだりしてました!
多分これで正解ですね。
私も気になっていたので、正解っぽいのが分かって嬉しいです。
あとは松江名先生の正解発表?を待ちましょう(*´∀`*)
... 2021/02/27(Sat) 02:24 No.293  

Re: 今週のクエスチョン! 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
「なんかそれのような気がする!!」ととても喜んでおられます(ノ´∀`*)!
... 2021/03/07(Sun) 08:28 No.299  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。