[前回の表示画面に戻る]
記事No.300とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:68回(真打ち  
eito01.jpg
以前も書きこみましたがケンイチの続きをまたアニメ化されないかなっていう話ですけど全く可能性がないわけではなさそうですね。私の好きな作品に「はたらく魔王さま」っていうのがありまして約10年つづいた作品で最近完結しアニメも8年前にやって以来なんの情報もなかったんですけどなんとその8年ぶり第2期の製作が決定しました。つまり・・・ケンイチも望みを捨てなければ可能性があるかもしれませんね。
... 2021/03/07(Sun) 14:56 No.300  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
可能性はありますよ(*´ω`*)
... 2021/03/08(Mon) 16:11 No.301  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:69回(真打ち  

eito01.jpg
可能性はあるんですね!長い目で期待してます。もうケンイチ大好きですから。最底辺の圧倒的弱者の立場から強くなり様々な人間を変え、果てはケンイチの真っ直ぐな行動がきっかけである意味世界を救うことになったその展開に違和感がない素晴らしい作品ですので。特にコーキン戦は熱くて感動ものでした。
... 2021/03/09(Tue) 01:08 No.302  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。