[前回の表示画面に戻る]
記事No.31とレス記事を表示します。
  ■ヒロイン大好きです 投稿者りいん  Rank:1回(野良黒三等兵  
miu.jpg
復活おめでとうございます!先生のヒロイン大好きです。
美羽、りいん、あやめの3大ヒロインコラボイラストなんかを見れたら幸せです。
ちなみに、3人は同じ高校生設定ですが、ダイナマイトさで順位をつけたら1りいん2美羽3あやめですか?個人的にりいんが一番ダイナマイトな高校生に感じました。
... 2019/06/06(Thu) 07:00 No.31  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
それはいい案ですね!(*´▽`*)それとなく先生に伝えてみましょう(`・ω・´)ゞ
... 2019/06/07(Fri) 16:21 No.32  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者りいん  Rank:2回(やっとこ一等兵  

miu.jpg
実現したら幸せですね笑
コミックの裏イラストにあった美羽とリミの胸合わせみたいな構図か 笑
りいん「2人とも手強いけどボクの敵じゃないな」
美羽「ま、負けませんわ」 
あやめ「く‥‥勝てない」
こんなコラボあればパラダイスですね。
... 2019/06/07(Fri) 22:19 No.33  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者まさ  Rank:6回(ケロロ軍曹  

izumi.jpg
夢が膨らみますね...!!
ヒロインの胸も膨ら(ry
... 2019/06/10(Mon) 16:19 No.34  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者りいん  Rank:3回(やっとこ一等兵  

miu.jpg
本当に夢膨らみますね 笑
個人的には原点にして頂点は美羽さんであって欲しいですが、見た目のダイナマイトさは、りいんが圧倒的なんですよね(りいんさんはヒップも凄い……) 控えめな美羽とあやめに比べて積極的かつ一人称が『ぼく』のりいんが胸やヒップで無敵だとなんか似合いますね。
... 2019/06/10(Mon) 17:44 No.35  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者まさ  Rank:7回(ケロロ軍曹  

izumi.jpg
まありいんはあれパーフェクトボディーだし勝ってはいけないまでありますよ笑
僕は美羽さんが一番すきなんですが...またおさげ眼鏡の美羽さんを見たい...
... 2019/06/13(Thu) 18:50 No.38  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者りいん  Rank:5回(ムエタイ十級  

miu.jpg
おさげの美羽さんも良かったですよね。
メガネで地味さを演出しても素材が良すぎて隠せないという‥‥
メガネでおさげの美羽さんはいちご100の東条綾をレベル100にしたような感じですよね
... 2019/06/13(Thu) 19:07 No.39  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
今サンデーうぇぶりにて先生がイラストリクエストを募集してます^^「コチラならいろいろ描けそう」とのことです他社のキャラはだめですが(*´∀`*)是非トライしてみてください(`・ω・´)ゞ
... 2019/09/19(Thu) 00:28 No.67  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者りいん  Rank:15回(ゲルショッカー  

miu.jpg
ありがとうございます!
今見たのですが、どこからリクエストを投稿するかわかりませんでした。お手数ですが教えていただけますと幸いです。
... 2019/09/23(Mon) 00:35 No.68  

Re: ヒロイン大好きです 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
おまけイラストをクリックして下の方にある吹き出しを押すとコメントできまっす(*´∀`)
スマホが苦手な方は”スマホエミュレーター”なども合法です/)`・ω・´)
... 2019/09/28(Sat) 21:50 No.69  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。