[前回の表示画面に戻る]
記事No.310とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:76回(阿闍梨  
eito01.jpg
今週の008 名言3つ頂きました!「幼稚ね〜」「死を弄ぶ〜」「快楽〜」です。2つ目3つ目の言葉は幼少のころから常に死と隣り合わせだったあやめだからこそ言えるし重みのある言葉。そして1つ目確かに言い得て妙ですね。ボマーといい今回のロールといい頭が良く人より優れていてもそういう閉塞された環境で育った中で面白いものを見つけたのが爆弾、そして狩りなのでしょうか。いつも言ってますがルルスもよくそんな環境で育ってああいう性格になりましたね・・・。別の漫画でもありましたがとある武術大会に参加するためアフリカの部族の偉大な戦士長をスカウトし日本に連れてきたところとてつもないカルチャーショックを受けて狩りをせずとも肉やおいしいものが食べられる環境や自ら戦わなくても箱の(テレビゲーム)中の人間に太戦わせて優劣を決める面白さに衝撃をうけて大会が終わっても日本にとどまり続ける・・・というより自国に帰りたくなくなり日本に住み続けてるっていう漫画もありましたし・・・なにが言いたいのかというと以前出てきたボマーや今回のロールももっと広い視野をもったほうがいいと思うんですよね・・・。広い世間を見てああなったのなら別ですが・・・
... 2021/04/01(Thu) 02:39 No.310  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
優れた能力をもち立場が上になるとかえって視野は狭くなるのかもしれませんね(*´∀`*)
... 2021/04/02(Fri) 05:34 No.312  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。