[前回の表示画面に戻る]
記事No.329とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:84回(乃木大将  
eito01.jpg
今週の008 まさにおいおいおいおいおいおいおいおい!(ゲーム版ぺ〇ソナ4の完二のシャドウを見てあまりにもショッキングな映像を見たときの混乱しながら主人公に電話してる時の花村の発声ニュアンス)って感じです。
... 2021/05/20(Thu) 02:41 No.329  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
どんどんすごいことになっていきます(`・ω・´)ゞ
... 2021/05/21(Fri) 07:13 No.330  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:85回(乃木大将  

eito01.jpg
ええ まさかエイトのエージェントにおけるアイデンティティといっても過言じゃないあの人がまさか・・・ですし。今にして思えば危険な任務なのに校長が未熟な2人に行かせたのはこういうことでしたかとは思いましたけど。
... 2021/05/22(Sat) 01:04 No.331  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。