[前回の表示画面に戻る]
記事No.344とレス記事を表示します。
  ■質問 投稿者ティダードの民  Rank:4回(ムエタイ十級  
jijii.jpg
連載初登場時はそこまで好きでもなかったんですがOVAへの登場や終盤に断罪刃達からケンイチと美羽を救ったエピソードでクリストファー・エクレールがちょっとお気に入りになりました。

ふと疑問に思ったのですが、もしかして終盤クリストファーとマイクロフトを雇った日本政府関係者って政府に潜入中の砕牙(岡本さん)だったりするのでしょうか?
闇の達人へのコネクションとか考えても彼にしかできないことかなーなんて思ってるのですが。
... 2021/06/09(Wed) 11:37 No.344  

Re: 質問 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
断言はできませんが・・・(*´∀`*)
... 2021/06/10(Thu) 01:56 No.345  

Re: 質問 投稿者ティダードの民  Rank:5回(ムエタイ十級  

jijii.jpg
ご返信ありがとうございます!

完結した作品でもこう言った部分で色々妄想の余地があるのも好きです(^^)
... 2021/06/10(Thu) 14:41 No.347  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。