[前回の表示画面に戻る]
記事No.36とレス記事を表示します。
  ■版権モノで 投稿者りいん  Rank:4回(ムエタイ十級  
miu.jpg
先生は魅力的な女性を描くのが得意ですか、皆様は何のキャラを先生に描いていただきたいとかありますか?
私はぬーべーの細川美樹 
こち亀野マリア 
いちご100の北大路さつき あたりを凄く見てみたいです 笑

北大路さつきを先生が書いたら、セクシーダイナマイト過ぎて真中は理性が崩壊してしまいそうな気が‥‥笑
... 2019/06/12(Wed) 22:45 No.36  

Re: 版権モノで 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
こういうのはどの辺まで許容されるんでしょうね(*´▽`*)
少し変えておけば大丈夫なのでしょうか・・・
... 2019/06/17(Mon) 23:51 No.44  

Re: 版権モノで 投稿者りいん  Rank:6回(ケロロ軍曹  

miu.jpg
ジャンプやサンデーで他の作家さんのキャラ描く企画もありましたし、大丈夫なのかな?と。
こち亀最終回の時はいちご100の河下さんがマリア描いてました。

先生のテイスト描かれた細川美樹、マリア、北大路さつきを見たら現世に未練なくなりますね笑
... 2019/06/20(Thu) 23:56 No.46  

Re: 版権モノで 投稿者ボリィ  Rank:4回(ムエタイ十級  <Mail>  <HOME>  

ukita.jpg
ttps://illust.daysneo.com/works/455d4b38e75c144960e937c0c005a80f.html
代紋TAKE2やデガウザー等で知られる漫画家の渡辺潤先生が「オッさん漫画家の萌え探索!」という題で、様々な美少女キャラを模写した絵をツイートされていましたので、元絵への悪意等がなければ大丈夫では? と、個人的には思う次第です。
... 2019/06/26(Wed) 16:48 No.49  

Re: 版権モノで 投稿者りいん  Rank:7回(ケロロ軍曹  

miu.jpg
おー!!いけるもんなんですね。
悪意でなくリスペクトですから問題なさそうですね(笑)


あとは先生次第ですが。

先生の描く女子は破壊力が凄いですからね……
... 2019/06/27(Thu) 22:14 No.50  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。