[前回の表示画面に戻る]
記事No.370とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:107回(ロンメル元帥  
eito01.jpg
今週の008 まさか千道がハーフとは・・・。問題は父親と母親がどういう経緯で知り合ったかということですよね。想像ではお互いの組織や情報を知るために双方打算的にもしくは一方的に近づいたか、ドグラとは知らず結婚したのか、お互い本当に愛し合って千道が生まれたのか・・・興味は尽きないですね。千道が相手を倒した時に不敵に笑いましたがそれは誰にでもある優越感だと思います。もちろん殺しはやり過ぎですが。私のバイブル的漫画ホー○ーランドでは「相手を打倒し、見下す・・・その中に言いようのない原始的な優越感が確かにある」と不敵に笑ってる部分もありました。
... 2021/09/17(Fri) 12:41 No.370  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
真相は来週をお楽しみにーー!(*´∀`)
... 2021/09/18(Sat) 22:04 No.371  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。