[前回の表示画面に戻る]
記事No.374とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:110回(総統  
eito01.jpg
今週の008 簡単にブチギレましたねwwww あと千堂君。〜自分も死ぬとか言ってましたが以前も書いた頭のいい人間が陥りやすいパターンですが、罪を犯したその人間が裁かれるべきであってそういう人種が悪いわけではありませんから。とある外人が罪を犯したらそれと同じ種族の人間すべてが悪というのはおかしいですから。ある意味ドグラの人間ってドラ○ンボールのサ○ヤ人みたいに善にも悪にも染まりやすい純真無垢な人種ですね。幼少期の育て方で真っ白にも真っ黒にもなりやすい感じですから。
... 2021/10/07(Thu) 14:30 No.374  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
子供とはいえドグラ・マグラ
その攻撃力に油断はできませんね( ・ิω・ิ)
... 2021/10/11(Mon) 19:30 No.375  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。