[前回の表示画面に戻る]
記事No.390とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:118回(総統  
eito01.jpg
今週の008 夢はパン屋ですか。諜報員に将来の夢ってなんか哲学的な問いですよね。夢を聞いた時のあやめのあの反応お嫁さんかと思いましたがなるほど。久々のレディ先生+ミュー1の登場であやめが震えながらエイトの後ろに隠れる姿は可愛いっすwwレディ先生は女の体を武器にするっていう理屈は前回ボマーとの戦いで理解しましたけど、試験の時のミュー1が野原にしかけた色仕掛け的なものってあれ武器にしてるっていうより女を捨ててるって感じましたww。「女の意地も見せてやります(ガバッ)!」野原「ぐはぁぁ!」。あやめがおもちゃにされてギャグ的にブチ切れたのもあの時でしたねww「まちなさーい!」今回はあやめの登場回数多いですね。「ブスゥー」は可愛かったです。
... 2021/12/09(Thu) 12:57 No.390  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。