[前回の表示画面に戻る]
記事No.407とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:128回(総統  
eito01.jpg
スーパーで1リットルの飲み物を100円前後で買ってる私はシーケンス制御理論は知りませんでしたww。首領の理屈は一概に否定はできないですね。日本の大正後期〜昭和中期の高度経済成長期や昭和後期の日本のエレクトロニクス分野への進出が今までの世界でも総合的に遅れていた日本の歴史を加速させて現在でも電気製品関係の分野は世界でも日本はトップレベルですし。B級系の食べ物やお菓子なども世界の人々の声を聴いても日本は世界一とも言われてますし。誇大表現ではなく、たとえばイギリスは海が近くですが日本ほど恵まれた環境ではなく日本は魚の種類も豊富で天丼を初めて食べたイギリス人は涙を流したり、倒産して日本に来ることになってしまった上級貴族は当然慣れない日本生活に不安を感じてましたがレストランで食べた食べ物のおかげでそんな不安は半日で吹っ飛んだそうです。
... 2022/01/27(Thu) 13:50 No.407  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。