[前回の表示画面に戻る]
記事No.418とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:135回(総統  
eito01.jpg
今週の008 お母さんマジですか。そして市街地に50の戦闘兵器が。前にも書きましたがこういう時期だからこそ戦争とそれに巻き込まれる一般人の描写を表現してほしいものです。 しかしこういう時期だからそういう話題が多いんですが諜報の世界には丸わかりの自作自演や薄汚い謀略など吐き気を催すほどの邪悪ってリアルに本当に存在するんですね。「謀略は誠なり」の言葉の意味に改めて考えさせられました。
... 2022/03/12(Sat) 00:56 No.418  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:136回(総統  

eito01.jpg
「トキワ来たれり」のトキワが義手になったばかりのころ子供がテロに巻き込まれた姿を見てトキワが敵にブチギレたシーンはトキワを応援しました。
... 2022/03/12(Sat) 01:03 No.419  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。