[前回の表示画面に戻る]
記事No.42とレス記事を表示します。
  ■訃報 藤本譲さん 投稿者ボリィ  Rank:3回(やっとこ一等兵  <Mail>  <HOME>  
ukita.jpg
ttps://www.81produce.co.jp/newsrelease.html
ミスター味っ子の味皇(村田源二郎)役や黄金バットのナレーション等で知られ、ODA版ケンイチで風林時隼人(長老)を演じられていた藤本譲さんが6月10日に心不全で亡くなられたとのことです。

TVアニメ版で長老を演じられた故・有川博さんの後を継ぐ人は誰だろう? と思い、配役が発表されたときには「味皇様ッッ!?」と、前述のミスター味っ子直撃世代の自分にとっては驚きのキャスティングだったことを思い出します。

合掌。
... 2019/06/17(Mon) 19:19 No.42  

Re: 訃報 藤本譲さん 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
また一人重厚な声の持ち主が逝かれました。
きっと天国でも豪快に笑っておられることでしょう・・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
... 2019/06/17(Mon) 23:49 No.43  

Re: 訃報 藤本譲さん 投稿者まさ  Rank:8回(曹長マラソン  

izumi.jpg
ご冥福をお祈りいたします...
ここ数年は悲しいニュースが多すぎます
... 2019/06/19(Wed) 08:02 No.45  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。